海外のお菓子食べてみた!

輸入菓子を中心にフードレポート!

第7回 SNYDER'S(スナイダーズ)プレッツェルチョコレート2種!

今回食べたのはスナイダーズのプレッツェル ミルクチョコレートとホワイトファッジ。

f:id:kamekame8:20170116090528j:image

スーパーのお菓子売り場でもよく見かけるかもしれません。

スナイダーズはアメリカのとても有名なお菓子メーカーで、様々なフレーバーのプレッツェルを製造しています。

 

プレッツェルのチョコがけって、以前ディズニーランドのお土産でいただいて初めて食べたんだけど、すごく美味しかったんだよね。

あの硬い食感に、チョコレートの甘さとプレッツェルの塩気がマッチしていて、とても感動した思い出。

 

ホワイトの方も気になったので、両方開けてみました。

f:id:kamekame8:20170116091425j:image

白と黒のコントラスト…

だんだんカエルのような顔に見えて来た。

 

食べてみた感想は、ちょっと甘すぎるかも。

けっこうチョコレートががっつりとかけられていて、一つ一つがしっかりしすぎちゃってるんだよね。

塩気もあんまり感じられなかった。

プレッツェルの部分はすごく美味しい!

この硬さが、いいんだよね。

チョコレートがダークチョコレートだったら、もっとよかったかも!

 

では、ごちそうさまでした。