読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外のお菓子食べてみた!

輸入菓子を中心にフードレポート!

DEAN & DELUCAのおしゃれなマフィン。

新宿へ買い物がてら、おしゃれスイーツを購入しました。

DEAN & DELUCA、新宿には2店舗ありますね。

ニュウマンの方の店舗はやや広めのイートイン席があり、バス待ちのお客さんで人がいっぱい。

 

今回は前に来たときから気になっていたマフィンを買いました。

f:id:kamekame8:20161219153148j:image

オレオの迫力!

4枚…いや割ってるから2枚かな?

思いっきりぶっさしちゃってます。

ベーカリーに色々な商品が並ぶ中、一番主張が激しかったこのマフィン。

f:id:kamekame8:20161219153434j:image

意外と甘すぎない。甘いんだけど、見た目ほどではない。

マフィン生地がパサパサしてなくて、お上品なお菓子の味〜、、

余談ですがこれを食べる時、顔がめちゃブサイクになるので注意(かなり食べづらい)

 

もうひとつ、こちらはクランベリー?とチーズのマフィン。

f:id:kamekame8:20161219154000j:image

個人的にこちらの方が好みかな。

甘さがすっきりしていて、チーズのクリーミー感がちょうどいい!

ベリーとクリームチーズって最強の組み合わせだと思う。

 

他にも色々食べてみたいものがたくさんあったから、また新宿に行ったら寄ってみようかな〜

 

ごちそうさまでした。