海外のお菓子食べてみた!

輸入菓子を中心にフードレポート!

無印良品 いちごのクリームサンドビスケット

無印良品に行くと、かならずお菓子を買ってしまいます。

見た目が素朴でおしゃれだし、やけにおいしそうに見えるんだよなあ、、

f:id:kamekame8:20161208222727j:image

今回買ってきたもの(左から)

いちごのクリームサンドビスケット

ジンジャーエール

クラックプレッツエル:チェダーチーズ

クラックプレッツエル:チョコレート

 

クラックプレッツエルは無印良品で一番大好きなお菓子。

特にこのチェダーチーズとチョコレート味は大大大好き!

すごく堅いけど、噛めば噛むかほど味がじゅわっと広がってとっても美味しい。

 食べたことない方はぜひたべてみて。安いし。

 

ジンジャーエールは初めて買ったけど、炭酸弱めで、ジンジャーってよりはショウガ!って感じです。(いや、同じなんだけど、イメージ)

 

いちごのクリームサンドビスケットは、新商品って書いてあったから思わず買っちゃいました。

f:id:kamekame8:20161208223606j:image

袋入りがうれしい。

味も結構いけるかも。

ビスケットに対してのクリームの量がちょうどいい感じ〜

あと、見た目が可愛らしくてずっと眺めちゃう。笑

 

ごちそうさまでした!