海外のお菓子食べてみた!

輸入菓子を中心にフードレポート!

第1回 ジャブソンズ ソイスティック食べてみた!

今回は、「ジャブソンズ ソイスティック:マジックマサラ」を食べてみた!

f:id:kamekame8:20161129182731j:image

インドのお菓子らしい。

ターバンを巻いた男性のイラストが載ってますね!

左上の20%エクストラフリーとはグルテンフリーということかな?(適当に言ってます)

 

早速開けてみた!…のですが、、

袋が固すぎて手では開かない!

力任せに開けようものなら部屋中にインドがばら撒かれそうなので、ハサミで開けることに。

 

f:id:kamekame8:20161129183401j:image

開けてみるとヨダレが出そうなほどのスパイスの香り、、

袋の写真ほど赤くないですが辛そうな香りがします。

 

🍴食べてみた感想

まず食感がすごく良いです!

硬いのですが少ししっとりした感じ?でクセになる感覚。

味はとってもスパイシーで甘辛く、酸味もありとても美味しいです。

スナック表面に凹凸があるのでスパイスがよく絡んでいますね!

 

180gで200円。

袋を持つとけっこうずっしりしていてたっぷり入っているのでお得です。

カロリーは高めなので食べ過ぎ注意!

 

⭐️オススメ度 ★★★★★